たんば&せっつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病室から眺める山、摩耶山・長峰山

<<   作成日時 : 2017/03/19 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

白内障の左目の手術から2週間後に右目の手術をして2泊3日の入院生活して昨日に退院しました。
左目より右目の方がよく見えます(裸眼0.9、矯正1.2)、もう眼鏡をかける必要もない感じです。
前回と同じく病室は9F(約20m)の西向きの4人部屋で窓側です。
眼帯がとれて最初に見た山が六甲連山の摩耶山(702m)長峰山(687.8m)でした。摩耶山は手術の直前に登った山で感慨深いものが有ります、でも手前にある長峰山の方が高く見えます。日が暮れて、摩耶ケーブルの虹駅摩耶ロープウエーの星駅の駅舎に灯がともるのが見えて、手術の緊張から解けたのもあって同室者の鼾も気にならずに早々に眠りました。
<画像はクリックで拡大します>
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとう。お疲れ様です。
1927前田昭二
2017/03/19 17:55
前田さん、有難うございます。
また山でご一緒出来る事がありましたら宜しくお願い致します。いつもの眼鏡を掛けてないと思いますので油断なきよう願います。
to_ryou
2017/03/20 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
病室から眺める山、摩耶山・長峰山 たんば&せっつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる